
渋谷に上陸☆

20070329225722
今日は渋谷に友達とぉデートでした(*^^*)

LUSHに行きたいて言うので連行してきたんです(>_<)

私のオススメ商品を話してたら、今日は買えないからって携帯でメモってた友達が可愛い過ぎでした(≧▽≦)

私は今日も入浴剤など買ってしまいましたι

ぉ茶しに友達オススメのカフェに連れててもらったら『ラズベリーフロート』
がとっても可愛いくて迷わず頼みました☆

(ピースしてるのは…友達です!笑)

只今帰宅で~す(*^^*)
沢山歩いて疲れたぁ~(>_<)
明日の出勤の為にぉ風呂はいったら早く寝よ~っと☆

おやすみなさい(^-^)/
20070328231714
友達と行った居酒屋に

『星に願いを』

とゆぅカクテルがあったので頼んでみました☆

そしたら

なんと!!

花火つきカクテルでした
O(≧▽≦)O
すごい可愛いいんだけど…

可愛いいんだけど…

なんか誕生日のケーキの様な感じをかもしだしてて、ちょっぴり恥ずかしかったです…(;´д`)

味は甘くてアイスものっててGoodでしたぁ~(>_<)b

LUSH

ラッシュとゆぅ計り売りソープのお店がありのですが。

今日は出勤前に行ってきて今ぉ店に向かってます(>_<)
ボディソープから洗顔やシャンプーやお風呂に入れるのや色々あるんだけど、スッゴク肌がつるつるになる上に香りが沢山あって癒されるんです(*^^*)

今日も癒されてきました(≧▽≦)

渋谷

今日は友達と渋谷でブラリ旅してきました(>_<)
只今帰宅中でぇ~す♪

ウインドーショッピングをして…
ご飯たべてきたんだけど、渋谷でチープで落ち着けるパスタ屋さん発見(((≧▽≦)

マヨネーズ大好きな私にピッタリの
『おかかマヨパスタ』
食べました☆
(珍しいメニューだよね?!)
もちろん美味しかったです(*^^*)

駅についたので、今日はこの辺で(*^^*)ノシ

横浜(*^^*)

昨日から東京仲良し4人組の一人の実家にお泊まりに来てます(*≧∀≦*)

久々に集まった夜は朝5時くらいまで話してて、今日お昼頃起きました(´Д`)
メッチャ楽しかったなぁ~☆

帰ったら又一人で淋しいな…(T-T)

昨日は☆〃

20070306143002
出勤の前にちょっとだけ用事があって早めに馬場に行ったのでッ!!
大好きな

『タビオカ屋』

に行ってきましたぁ(*^^*)

ティー系にカラータピオカを入れて飲むのが好きなんです(*>_<*)

昨日はパッションフルーツティー飲みました☆

幸せぇ~ヾ(≧∇≦)ノ
私の家はペットが飼えなくてゲームが寂しさをまぎらわせてくれる相手なのですが…(>_<;)

今更ファイルファンタジーにハマってま~すf(^ー^;笑

アドバンスの方のなんだけど、ロープレ系は興味なかったけど…友達に借りてやったら凄く楽しいの(>_<)

携帯っ子な私が携帯よりアドバンス触ってる方が最近多いかもっ☆

今日も少し進めてからぉ仕事行こう~っと(*^^*)

 | BLOG TOP | 


