20070423151957
家の近くにあるレストランに引っ越して初めてきてみたら、クリームソーダがあって感激O(≧▽≦)O

クリームソーダには目がない私なんです(゜∀゜)

しかもアイスが沢山のってて更に感激☆笑〃
幸せ~(ノ´∀`)ノ

暫く通いそうな感じです(*^^*)
20070412233325
今日『アロマローズ ウォーター』なんて物を発見☆

アロマとゆぅ言葉に弱い私は…即購入O(≧▽≦)O

ちょっと味は心配だったんだけど、紅茶で飲むローズの薫りと変わらなくて美味しいかったよ(>_<)b

あまり水はすきじゃないんだけど…これなら一日2リットルも夢じゃないかも~!!!笑

☆念願達成☆

20070410111408
昨日は前々からの約束してた友達の家に行ってきました(*^^*)
そしたら…
なんと『wii』を発見☆

ずーっとやってみたくて、ついに念願果たしました(>_<)

ドラゴンボールのカメハメハを自分で出せるなんて、とーっても魅力的すぎました(>_<)

久々に大興奮しましたO(≧▽≦)O

 | BLOG TOP | 


